Insta360 FlexiCare 【 X5 / Ace Pro 2/ X4 / GO 3 S / Ace Pro / Ace 】偶発的な損害に対する1年間の補償
メーカーインスタ360申込対象Insta360 X5 Insta360 Ace Pro 2 Insta360 X4 Insta360 GO 3S Insta360 Ace Pro Insta360 Ace保証期間Insta360 FlexiCareは、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に交換費用をご負担いただきます。 Insta360 FlexiCareは、公式Insta360製品のみを対象とします。 コラボ製品は対象外です。 詳細につきましては、サービス契約書をご参照ください。ご注意本サービスは、下記のいずれかの方にご提供しております。 1. Insta360カメラを新規ご購入のお客様。 2. Insta360カメラをご購入されたお客様のうち、製品のアクティベーションがお済みでない方、ないしはアクティベーションから「15日以内」の方。 対象のカメラにのみ適用されます。 Insta360公式製品以外は対象外です。 ========================= 追加設定が必要なので、ご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁の文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。ご購入商品の返品、交換、修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ●延長保証とカメラのご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●返品希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではありません、伝票番号が存在しません1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号をカスタマサポートセンターまで( service.jp@insta360.com )ご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。